[公開日]2020年4月6日

新型コロナウイルス感染症に関する対応について

お客様と所員の安心・安全確保の観点から当事務所では下記の対応を行っております。
ご不便をおかけしますが、何卒ご理解のほどお願い申し上げます。

当事務所では、新型コロナウイルス等の感染予防および拡散防止のため、次の対応を実施いたします。

【電話での法律相談実施について】
詳しくはこちらをご参照ください。

【事務所内及び法律相談の場でのマスク着用】
新型コロナウイルス等の感染予防及び拡散防止のため、当事務所の弁護士・スタッフがマスクを着用している場合がございます。

【通勤電車の混雑を避ける時差出勤】
業務に支障のないよう対応致しますが、電話対応が滞る場合がございます。
ご迷惑をおかけしますが、予めご了承の程、よろしくお願いいたします。

また、法律相談で当事務所へご来所いただくお客様へお願いがございます。

【ご来所される方へのお願い】
・咳やくしゃみなどの症状がある場合は、マスク着用など「咳エチケット」にご協力ください。
・マスクをお持ちの方は着用いただき、ご自身での感染予防対策をお願いいたします。
・体調に不安のあるお客様は、無理をなさらないようお願いいたします。

相談は何度でも無料です。借金の悩みや不安についてお気軽に弁護士へご相談ください。
電話番号

受付時間: 平日9:3021:00/土日祝9:3018:30

お知らせ一覧に戻る